シャルンソワ+

MMORPG LINEAGE供Nserverにて活動中
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
Francois
フランソワ
スポー

Charrlotte
シャルロット
マエストロ/エヴァスセイント/馬/ミスティックミューズ/ストームクリーマー/カーディナル

Rily
エヴァスセイント/カーディナル/歌/踊/タイタン
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
| main |


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
はじめまして。
初日記(・e・)

はじめまして、N鯖でPlayしてます
ドワ子のシャルロットですハート

今までヤプログだったので、JUGEMの使い方に慣れるまで
もう少しかかりそうですが、N鯖ブログはこちらで
やっていきたいと思いますきのこレッド

カスタムする予定もあるのでたまーにスタイル崩れるかも
しれませんが、ご了承ください[:ふぅ〜ん:]

さて、ブログ名を見ても分かるように(変更する可能性アリ)
このブログは、私、シャルロットとフランドワソワ・・

フランソワ!のブログでもありますヤッタv
まぁーほっといたら書くと思います。
どうぞ宜しくーきらきら
| furanco | +シャルロット | comments(4) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
みっくみく (2011/08/27 6:20 AM)

さみしいとき
あるよね
http://kwhfnjn.t.monju.me/kwhfnjn/
だいすけ (2010/10/04 12:54 AM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://smwibgr.noah.topemope.net/
タランティーノ (2010/07/15 5:50 AM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://5enb3g0.tida.psyrents.net/
佐々木モジ郎 (2010/07/05 11:10 AM)

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://cgcwbrp.uto.sirusiru.net/